冬の小湊線~春の茂原 [スズキDF125E]

冬の終わりに、小湊線を見にツーリング。
DFと、プレートガーダー橋と、小湊線のオレンジ・・の競演。
見ずらいが、右にコーヒー沸かす準備がしてある。この日は寒くて、なかなか沸かなかった。
2DF.JPG
※極寒の地では、プロパンガスをブレンドしたパワーガスが、良いらしい。↓でも、割高になるそうだ。


   
夕方なんで、自分の影が入っている。
2DF2.JPG




時は流れて4月・茂原巡りの帰り、スーパーベイシアで、お気に入りの油淋鶏弁当(税抜き398円)を買った。水筒持参で節約。外食は嫌いではないが、用心の為、まだ人のいないところで食べたい。
出来るだけ静かな、景色の良いところで食べよう。
外環道の桁下を発見。
1b.JPG

川辺でいい感じ。
1b2.JPG


水面に近づいて、せせらぎを聞きつつ食べる。こんな贅沢があろうか。美味い。美味すぎる!
1.JPG
衣がカリッカリサックサクの油淋鶏食べると、ふつうの唐揚げや、チキンカツでは、物足りなくなってしまうんだな・。
それはそうと、向こう岸のセメントが崩れてるんですけど・・後で直すのかな・。



平和な日本に暮らせて幸せだ。           ※ほんの少しですが、募金しました。
だから、自粛が続こうが、収入が減ろうが、行動と、アイディアと、このブログと共に乗り切ったる!負けん!

※ブログを続けられるのは、今日も来て下さった、皆さんのお陰です。ありがとうございます。

好きなことを、なるべく元手をかけずに色々楽しみたい。人生楽しんだもん勝ちや。
※お金が沢山ある人は、どうか、世の中にお金を回してくださいませm(__)m。



今は残念なニュースが多すぎる。暗いニュースを遠ざけ、なるべく明るいニュースや、情報に触れて、楽しく生きたい。

ではまた。
車・バイク用品売れ筋ランキング[左斜め下]
https://amzn.to/3Mryc3M

 ベストセラー1位のヘルメット、頭囲57~60未満の方用(わしは多分キツイ ( ;∀;))
安くてその上カッコイイ。地球防衛軍と機動隊をミックスしたような、カッコよさ。
しかもリード工業だから、結構メジャーなメーカーだね。



安くて小さめなリアボックスなら、コレ!コンビニ袋を入れておこう。自転車につけてる人もいた。
原付にこれつけて、買い物行こう。フルフェイスヘルメットも、入るらしい。
車を控えてガス代節約しよう!今やガソリンの一滴は血の一滴。
レビュー見て欲しい。結構高評価。塗装してる人もいてお洒落!コスパ良さそう!


スーパーカブには、アニメの影響でメジャーになった、これ!。スリムだけど結構入りそう。なんつっても純正だから。


品質気にしなければ、この安さ、ハンパない!↓  レッグシールドがバキバキな人は、選択肢の一つ。
ただ、穴の位置のズレや、多少の加工は必要かもしれない。この値段だから。


レッグシールド換えたら、これも付けたい。


これ割れちゃう人いるよね。↓ あると安心純正パーツ。


これなら私のカブC70DXにつきそう・


カブは古くなると、みんなリアサスのメッキが、サビサビになるんだよね。これに変えたい!
乗り心地も良くなりそう。硬めになるようです。。色も選べてカッコイイ!
誰が見ても、こだわりのカブに、変身。



ベストセラー1位だけど、カブC125(JA48)用です↓。張り替えチャレンジしてみます?


私のスーパーカブC70DXに合う、赤いシート表皮があれば張り替えてみたい・・。安価で出して欲しい
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

響

外でランチは楽しいですよね。
わたしもバイクで走りながら食べる場所を探すのがたのしくなっています。

by (2022-05-20 12:15) 

のんびりヒーロー

響さん、コメントありがとうございます。
確かに、楽しいですね。良い場所を見つける勘が、鋭くなってきますね。
by のんびりヒーロー (2022-05-20 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。