リカちゃん姉妹たち [女児向け平成玩具]




以前50円で購入・さくらちゃん
IMG_9426.jpg

やはり一人ではさみしいかな・・

ホビーオフで、裸のリカちゃん200円があったので、購入してエリーちゃんの服を着せる。少し日焼けした肌色・・
IMG_9427.jpg


べつな日に行くと今度は洋服付きで300円のリカちゃん。安さに思わず購入。やはり国内メーカーの洋服は仕上げが良い。
IMG_9428.jpg


また別な日に行くと200円のリカちゃんが・・・髪がチリチリだったのが安さの理由・・思わず購入。
髪をすいて少しだけ毛先をカットした。

IMG_9430.jpg
これも洋服が細部までよく作りこんである。

数か月後、300円で発見[exclamation]こ・これは「キラチェンリカちゃん!!!」
紫外線ライトで髪の色が少し変わった(洗ったから反応鈍くなったかな)。でも髪は綺麗。洋服も勿論ハイスペック。

IMG_9429.jpg


半年くらいでこんなに増えてしまった。髪型のせいもあるが、同じリカちゃんでもそれぞれ違う顔に見える。そこがリカちゃんの可愛いところ。
IMG_9431.jpg

棚に飾る。増えちゃったな~・・・可愛いからいいか。でも・・・もう増やさないようにしよう(;'∀')・・・

IMG_E9439 - コピー.jpg
ではまた。










共通テーマ:趣味・カルチャー