代車のダイハツ MAX・・・・ [ダイハツMAX Ri LA-L950S]

さてここから本文・・

10月に借りた代車は、ダイハツのMAXと言う名だ。あまり記憶にないが、ボーイズタウンギャングの名曲「君の瞳に恋してる」と共にTVCMに登場していたのを思い出した。
その代車で仕事に行った。プラッツの修理が終わるまで4日間借りることになる。プラッツの燃料ポンプ23000円も注文済み。

※12月20日現在、MAXは不正のあった車種に含まれていません(一応(^_^;)。

見かけは可愛いが、ボンネットのエアダクトは伊達じゃない!
ターボエンジンだ!!ターボレンジャーだ(古い)。

IMG_9896.JPG

プラッツは好きだったが、シートがふにゃふにゃ・足回りもフワフワ・ハンドルは遠い・・・。

一方、MAXはシートカッチリ、ベンチシート・インパネシフトで、視線も手も移動少なく操作ラクラク・ルーフが高くて気持ちいい(私は座高が高いのでルーフが高い車が好き)。黄色のボディーも可愛くなってきた。取引先の狭い駐車場にもラクラク入る。通勤に大きい車は不要だ。ミニマムに暮らしたい。



IMG_9895.JPG



3日目。私は走行中に、コンビニ駐車場に滑り込んだ。 もう我慢できない!!!!!!





つづく
100 人気 おもちゃ

https://amzn.to/42Wu30F


https://amzn.to/3wtyu6T

https://amzn.to/3uKqHBp
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。