キューティーハニーFその2 [女児向け平成玩具]

以前キューティーハニーFのドールの記事を書いた。その時2体だった(キューティーハニーとハリケーンハニー)。
その後500円くらいで、欲しかったナースハニーを入手したのだが記事にするのを忘れていた。
これです・ドン!
第一話から登場するのだ!「回診の時間で~す♡」のセリフと共に。


IMG_9442.jpg


IMG_9441.jpg



3つ並べると・
アニメで一番最初に変身する、ハリケーンハニー!も持っていたのを忘れてた・・
ハリケーンハニーはレーサー風の衣装だが、ヘルメットはジェットなのだ(カワイイ顔が良く見えるように)。
変身時やはりすっぽんぽんになるのだが、光ったり回転したりして、いやらしくならないようにしている。

IMG_9443.jpg

よく見ると値札が
IMG_9444.jpg
おお!今は無きハローマックじゃないか・うう・・懐かしい・・・


今ちょっとメルカリ見てきたが、箱付き3千円~4千円といったところ。
Fは女児向け展開だったので、あまり人気ないのかもしれない。
でも自分は結構好きよ。
他にも玩具はあるのだ。
ハニールージュアロー。やっぱ販売対象は幼児なのね・・
IMG_E9445.jpg

IMG_9446.jpg


IMG_9447.jpg

ハニーブーメラン等(食玩)後列2つの玩具は押すと赤く光る。
IMG_9448.jpg
なんか綺麗なんだよね。
アニメは、セーラームーンぽい絵柄と平成のストーリーが面白い。

特に、渡されて首に巻いたチョーカーに指を当てたハニーが「なに、この感じ、胸の奥が・キューンと熱い・・どうにかなってしまいそう!」のセリフ回しは、大きなお友達歓喜間違いなし!!(笑)
↓ここでぜひ見てみよう。昭和ハニーと、見比べも出来る。
https://www.youtube.com/watch?v=-LdjgiSVfl8
ではまた。






共通テーマ:趣味・カルチャー