代車のダイハツMAX・・・・その2 [ダイハツMAX Ri LA-L950S]

3日目。私は代車で走行中に、コンビニ駐車場に滑り込んだ。 もう我慢できない!!!!!!
IMG_E9893.JPG

整備工場に電話した・・・・

「ハイ、○○自動車です」
優しい年配の社長が電話に出た・。

「あの、この代車がどうしても気に入っちゃって、売って頂きたいんです。注文した部品代はお支払いします。」

「う~ん、いいけど」いつも落ち着いた口調・・。

「おいくらになりますでしょうか?」

「車検あと3か月か・・まあ10万円もらおうか・・・・」や・安っす・・マジか・・・・・・あとで「うっかりしてたんだけどやっぱり数万プラスね」とか言わないだろうか・・・。

「じゃお願いします」即答した。

人生が変わる!アドレナリンが噴出した!!

普通の方は「大袈裟だなあ」と思うかもしれないが、私にとってバイクや車は命であり、人生の中心なのだ。

電話を切り「やったー!!!」と叫んでしまった。


つづく


100 人気 おもちゃ
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。