来たぜ!ニューマシン!!ダイハツ MAX Ri LA-L950S  その2 [ダイハツMAX Ri LA-L950S]

ダイハツマックスのオーナーになってから、毎日が楽しくて仕方ない。駐車スペースの狭いところでも不安なく入れる。普段の運転も楽。大きな車体の四隅に自分をシンクロさせる必要がない。小さめシンクロですむ。軽自動車ってこんなに良かったのか。
仕事帰りのコンビニ駐車場でコーヒーを飲む。色褪せたボディーの黄色が、LED街灯のお陰でキラキラ輝く。

MAX.jpg


もう自動車税に毎年10万持っていかれることはない。他のことに使える。
普通車2台持ちは、なんと贅沢だったことか・・・・。
※こいつの軽自動車税は重加算で12900円。


ネットオークションを見ていても、オプションを探す楽しみがある。
ミニマムな暮らしは心地よい。


FMを聞きながら、カロッツェリアのディスプレイを眺める。イコライザーの、グラフの動きも変えられるのだ。
IMG_9978.JPG



この車に対する開発陣のこだわりを検索すると、さらに愛着がわく。どちらかと言えば人間よりマシンに興味があったが、当然ながら制約の中で必死に開発してくれたのは人間だ。
人間に感謝なんだな・。


まあそれはそれとして、本当に可愛い車だ・・。
ほれ込んだ車をどうカッコ良くしようか・快適な室内にしようか・頭の中はそればかりになっていた。
つづく


https://amzn.to/4bU4PnJ

https://amzn.to/49xWQeh



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。