さようなら スーパーカブ70DX [スーパーカブ70DX]

先日、スーパーカブを売却した。走行は8千キロ台だった。
ずっと維持しようと思っていたのだが、物の少ない暮らしに憧れが出てきたことに加え、朽ちていく物を見るのが負担になってきたから。
庭に出るたび、「あ、カブのバッテリーいつか買わなきゃ。」「タンク錆びるといやだから、車体をゆすっておくか」等、脳のメモリーを否応なく使用されるのも、負担になったから。昔はそこが楽しかったのだが・・・。
IMG_6225.JPG
今は常に新しいものにチャレンジしたり、脳を休めて、仕事や生活にひらめきを呼び出したい。また、カブを元気に乗ってくれる人に回してあげるのも良いと思ったから。綺麗で快調なうちに。

今は庭に出ても脳内は静かなままだ。バイク小屋が一台分空いてDFも出しやすくなった。

カブの記事はアクセスが多かった。たくさんの訪問者の方々に感謝している。

バイクブームで、思ったより少しだけ高めに売却できたことが、カブの恩返しなのかも知れない。

遠い他県の方に買われて行った。今までありがとうスーパーカブ70DX!!四国で元気に走るんだよ。






共通テーマ:趣味・カルチャー