ガチャガチャ

昔はガチャガチャやったなあ。
駄菓子屋のガチャガチャ下の段ボール(ごみ入れ)にはカプセルに混じって カスい中身も捨ててあったっけ・・・・(ノスタルジーに浸り15秒経過・・・・・)
今はもう欲しい物はないよ・・・

そんなある日、動画サイトでこれを見てしまった。
n.jpg
可愛い!!


これはパート6まで出たようだ。それだけ人気があったらしい。偽物まで出回る始末。しかし数年前に終了。鑑定団やリサイクルショップを回ったが、全く売ってない。

まあ、ネット時代なので難なくGET・・・

はい!テッテレー♪!! 一気に数体・
n (1).JPG
白が一番のお気に入り
n (2).JPG

三毛もあった↑・やった!と思ったがこれは外国種らしく耳と模様が微妙に違う。三毛欲しかったな~。
※三毛に似たこれは・アメリカンカールキャリコという種類らしい。凝りすぎっしょ(笑)。

つるつるのペンを持たせるのが一苦労。6角の鉛筆が一番持たせやすいようだ・・
n (3).JPG
腰つきが可愛い。
n (4).JPG


のせてみた・・むずい(笑)。
n (5).JPG


ほかにも欲しいものがありそうだ。学校のチャイムやホテルのアクリルキーホルダーなんかよさそう。

よく考えてるなあ・・・・。


ではまた。









コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。