昭和レコード ブログトップ

魔法の天使クリィミーマミ LP [昭和レコード]

最近また昭和のアニメレコードを買うようになりました。レコードは、やはり音がいいですね。まろやかで。

今日はその中から、クリィミーマミのLPをご紹介。



CIMG4518.JPG
魔法の天使クリィミーマミ(昭和58年)ジャケット表。帯に、「特別オリジナルカラーグラフ付き」と書いてある。どんなカラーグラフ?

CIMG4525.JPG
ジャケット裏



CIMG4519.JPG
カラーグラフとはこれ!カワイイ。

開くと・・・
10歳から16歳へ[ぴかぴか(新しい)]


CIMG4521.JPG
おお!綺麗な状態だ。前の持ち主よ、よく画鋲やセロテで貼らないでくれた(笑)。

CIMG4520.JPG
太田貴子さんお元気でいらっしゃいますか?きっと今でも可愛いことでしょう。

B面の2曲目「ラストキッスでGood Ruck!」という曲は作品中の、パルテノンプロの歌手、綾瀬めぐみ(声 島津冴子さん)の歌なんですがこれがけっこういいです。ゆったりと80年代っぽい曲。LP買わなきゃ聞けなかったかも・・。

他にシングルも数枚買いましたが、これはまたの機会に。
ではまた。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アニメLP・わたしはすてきなヒロイン(サービスカット付き♡♡)再編集 [昭和レコード]

 新年あけまして おめでとうございます。
本年も皆様にとって良い年になりますように。日本が、そして世界が平和でありますように。

本年もこのブログをどうぞよろしくお願いします。いつでもお気軽にいらしてください。
さて今回は?・・・・・・

※前回公開したところ、多くのアクセスをいただいたので、写真を加えて再編集しました。ありがとうございました。



なじみの骨董屋さんでもらった、昭和51年のLPです。

CIMG4379.JPG
え、?サービスカットはたぶんキューティーハニーだろうって?ところが今回は予想だにしなかったキャラがサービスを・・・(*^。^*)。

抜粋してめくっていきましょう。ちなみにレコードは傷が多く3か所くらい針飛び・・ま、タダだからね(^_^;)。
CIMG4381.JPG
サリーちゃん髪の色オシャレ。足の裏も、アニメの「サリーちゃん足」じゃないぞ。ちゃんと長さがある。



CIMG4382.JPG
メグちゃんマコちゃん懐かしいね。



裏表紙の一部
ハニー。
CIMG4427.JPG



CIMG4397.JPG
ジムってリア充なのね・・・・・・・。

CIMG4509.JPG
アッコちゃんとチャッピー。アッコちゃん・実写版見ていないけど見た方どうでしたか?
2代目アッコちゃんのコンパクトは、コレクターにも人気。私もほしい。しかしあれだけ売れたのにあまり出回らないのは、みんな気に入っていて手放さないのかもしれないね。綺麗だからね。



CIMG4510.JPG
エンディングの、「夜霧のハニー」を意識したと思われるカット。
ハッチはかわいそうで見ていられないので、一度しか見たことないよ(T_T)。




お待たせしました。はいサービスカットですよ!



CIMG4415.JPG
ラ・セーヌの星!  

だんだんアップで近づく(暇だな俺も・)。
CIMG4419.JPG


CIMG4342.JPG

子供アニメでここまで描き込むか!!





全身はこれ。
CIMG4428.JPG
ああッ!・♡シモーヌ様ッ♡
は!!いけない、コスチュームがそれっぽいのでつい、(笑(^^ゞ)。





CIMG4430.JPG
「Simone c'est moi!♡」
う、・・美しい・・・


では、またお会いしましょう。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
昭和レコード ブログトップ