セリアのリリーちゃん2 [女児向け令和玩具]

可愛すぎる禰豆子ちゃ~ん。





シゲマツ(重松製作所) 使い捨て式N95マスク 二つ折り 日本製 DD02-N95-2K (10枚入)

シゲマツ(重松製作所) 使い捨て式N95マスク 二つ折り 日本製 DD02-N95-2K (10枚入)

  • 出版社/メーカー: 重松製作所
  • 発売日: 2021/05/27
  • メディア: Tools & Hardware




リリーちゃんは倒れやすい。しかし、家には小さいドール用スタンドがない。
そんな今日、セリアでイイもの見つけた。
小さいドールにぴったりのドールスタンド。
q2.JPG


2個しかなかったので2個買った。透明なアクリル台と柱・これ110円なの?  安いッ!!
白い綿棒みたいなバーは、曲げて、ウエストを支えられる。
こういう趣味の品は、なんでも高価なものだが、何と110円とは・・。
買わなかったけど、ヘッドだけ付け替えられるボディ(関節可動)まであった・すごいよマニア向けだよ。セリアすごい!!マニアのハートをがっちりキャッチ!

リリーちゃんを立たせよう。ううッ・カワイイ・。[揺れるハート]
q5.JPG

横から見る。白いバーがウエストを優しく抱えている。アクリルの透明な台が綺麗[ぴかぴか(新しい)]
q4.JPG

ドレミちゃんも立たせよう。
q6.JPG
人形とは言え、倒すとかわいそうな気がするので、これがあればOK。
ではまた!


ここから商品紹介です。
家族で回転寿司、楽しそう!!働くリカちゃん健気でえらい!
これは、パパが、「今日はリカのバイトしてるところで食事にしよう」
    ママ  「いいわね。そうしましょう。」
    双子の妹「わーい」
    リカ  「来てくれたんだ~。なんか恥ずかしいな~。」みたいな状況?
つまり [かわいい]優しい世界[ぴかぴか(新しい)]
※クリックして詳細を見てね↓
 
この水色の子・誰だろう?[右斜め上]
ひまりちゃん?みさきちゃん?だれか調べてみて。

【新商品】4K対応Fire TVの最新モデル登場

車&バイク の 売れ筋ランキング

ホビー の 売れ筋ランキング

おもちゃ の 売れ筋ランキング
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。