ST250Eの掃除 [ST250E]

昨日に続いて今日もST250Eの掃除をした(写真は掃除後)。
DSCN0100.JPG
何と言っても雨ざらしだったので錆がひどく、マフラーやスポーク、グラブバーなど、磨きでは落とせないほど錆びている。そこを、ワイヤーブラシや耐水ペーパーで錆びを剥ぎ取り、刷毛に付けた銀の耐熱塗料を擦りつけながら少量づつ塗った。

午後になり掃除が終わったので、近所を一回り。軽量な車体はウサギのように俊敏に加速し本当に楽しい。今気づいたんだがフレームがシルバーっていいな。珍しくて。
DSCN0101.JPG
気に入ったバイクが増えるって幸せだ。
(ライダーの方、もしお会いしましたらよろしくお願いします。)
それではまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。