DF125Eで神社へ [スズキDF125E]

春先に、DFで神社へ行ってきました。図書館の本に、「目にガラス玉がハマっている珍しい狛犬がある」というページがあり、本物を見てみたかったのです。
CIMG4801.JPG
結果は、同名の違う神社に行ってしまい、普通の狛犬でした(だから写真なしです)。
でも、とても良いところでした。
CIMG4803.JPG

CIMG4802.JPG

境内には、大きな古墳があり、林を爽やかな風が吹き抜け、また行きたい、由緒ある神社でした。
CIMG4804.JPG

今後、例の狛犬に会えたらアップします。

☆学生の方々はいよいよ夏休みですね(私は関係ないけど)。学生さんも社会人さんも楽しい夏をお過ごしください!皆さんに楽しい思い出ができますように。
ではまた。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

Ginga

目にガラス玉・・・何を思ってそんな事を・・・ってのは置いといて、是非無事に到達して見せてくださいね(笑)

夏休みは子供が自宅に居るので、昼食まで考えんまければいけないので、全国の主婦と主夫の方々が苦労するイヤな時期なのです・・・マジで辛い。
by Ginga (2013-07-27 07:42) 

のんびりヒーロー001

なぜ、目にガラス玉を入れたのか?他の狛犬より、一工夫してあるところに惹かれます。後日探索に行きます。乞うご期待!(見たらそれほどでもなかったりして・・)


by のんびりヒーロー001 (2013-07-29 15:40) 

フブケン

DF125カッコいいですね!
あ、いろいろ検索してたらココに行きつきました。
よろしくお願いします。
ワタシもバイクとおもちゃ好きです。

http://fubuken.blog.ocn.ne.jp/blog/
by フブケン (2013-11-30 11:10) 

のんびりヒーロー001

ありがとうございます。フブケンさんのCDも素敵ですね。私も欲しいんです(白く塗ってワイルド7にしたい・・割とマジにずっと思っています(^^ゞ)。原2万歳!
by のんびりヒーロー001 (2013-12-03 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。