TOYOTA 86 [他の平成玩具]

「非売品」・というのはいつでもコレクター心をそそられるものです。
昨日、オフハウスでこれを見つけました。しかも20円!!安い。

それが、これだ!

ゴワァァアアアア!!
※イニDの効果音風にお読みください。

CIMG4448.JPG
いつも気になっている86!ネットで褒められたりけなされたりしている86!
カッコイイ!!パールホワイト塗装なのだ。リアタイヤが大きい。これはトヨタの販促品(非売品)に違いない!
CIMG4442.JPG
CIMG4441.JPG
CIMG4444.JPG

以前、トヨタでもらったパッソの販促品と比べてみよう!
CIMG4450.JPG

CIMG4462.JPG

間違いないな・・・・。
パッソのほうが、明るいパールホワイトなのだ。実車のカラーに忠実に着色してあるに違いない!(ここがトヨタ販促品の魅力!)
しかも律儀にプルバックカーなのだ。少し引いただけで、実にスーッとよく走る。そういや昔のプルバックカーは引っ張る途中でバキッとゼンマイがぶっ壊れたりしたものだ・・(しばらく回想シーンにお付き合いください・・・・・・)。あっ!このブログは平成生まれの方も読んでくれているのだった・・意識を現代に戻そう(笑)。

パッソの宣伝感すごいな!
CIMG4457.JPG

CIMG4460.JPG

並べると
CIMG4453.JPG
CIMG4459.JPG

20円のおもちゃでこんなに写真を載せてしまった。自分・・・86にすごく興味があるんだな・・・・・・。


乗ってる人ウラヤマシス。
ではまた!幸せな一週間を!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。