惑星ロボ・ダンガードA・ダイナマン [昭和玩具 ヒーロー車・バイク]

御礼 皆様のおかげで、2月3日に二十万HIT達成いたしました。ありがとうございました。普段の生活にもネタを探すようになり、人生も楽しくなりました。今後も気軽にご訪問いただき、できれば、一言でもコメント、またはniceいただけると、更にうれしいです。どうぞよろしくお願いします。

ここから本編です。
一人映画に行った日に買った昭和玩具お分かりでしょうか。
CIMG3871.JPG
この写真で分かったら超マニアですよきっと。

まず、科学戦隊ダイナマン(昭和58)の「ファルコンパック」ダイナレッドとダイナファルコンです。
CIMG3876.JPG
ためらわず開封。980円でした。

乗せてみよう。アラ・・
CIMG3877.JPG
レッドの体がビッニビニで曲がらないので、バイクに乗せられん!

乗りやすそうなポジションなのにね、。レッド『ウウウ・・(涙)』
CIMG3880.JPG


もう一つは惑星ロボ・ダンガードA(昭和52年)の、「ガードマシン」ポピニカです。カッコイイ。いかにも昭和の『未来の車』って感じがぷんぷんです。780円でした。結構安かったな・・・。
CIMG3872.JPG

CIMG3873.JPG
オースチンヒーレー顔

CIMG3875.JPG
ド迫力のリアビュー!!

ダンガード見てなかったからコメントがわかないぞ・・・(^^ゞ・・・すんません。

CIMG3881.JPG
でも結構いろんな所が可動。昭和のポピーがんばった。

ではまたお会いしましょう。今日もご訪問ありがとうございました。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

のんびりヒーロー001

みなさん、いつもniceありがとうございます。みなさんのブログのますますの発展を願っています。
by のんびりヒーロー001 (2012-02-24 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。