フレッシュプリキュア [女児向け平成玩具]

うおお!前回のきらりん☆レボリューションの記事のアクセス数が、今年一番の伸びだ!。地道に打っている他の記事はなんなのか・・。約束通り、女児用玩具を探さねば・・。よし、これにしよう。

 漢字三文字リサイクルショップチェーンの、中古玩具詰め合わせ(500円)に入っていたものです。珍しく、他のパーツも揃っているのです。
検索してみると「フレッシュプリキュア・フレッシュキュアスティック」(定価4410円)。
CIMG3812.JPG
(ぶっちゃけ、プリキュアのおもちゃは、フリマで良く売れる!!。でもあまりリサイクル市場に出てこない。あっても高い。今、大人でも集めてる人けっこういるからね。)

(あくまでも中古おもちゃは趣味として購入し、不要になったら売るというスタイルです。気に入ったらずっと取っておくけど)

これは壊れているかもしれないので、ためしに電池を入れたら、先端が(多分)8色に光って、メロディーとセリフが流れて、メッチャメチャ綺麗!☆☆☆!衝撃的!(先端を変えるとピーチ・パイン・ベリーの3人の声に変わる)すげー。
良くできてる!さすがバンダイ!!!男の子向け玩具にはない華やかさ!。

こりゃ売れるわ!!動画サイトで、この武器を使うアニメのシーンを確認して見ました。そしたら、ほぼおんなじメロディーと、セリフ!子供はハマっちゃうね。

戦隊グッズは、とどめをさすぞ!!ギヤー\(◎o◎)/!!!っつう武器だけど、こういうシリーズはなんか「反省しなさ~い・えい!」みたいな感じで(あくまでも私のイメージ(^^ゞですよ、番組見てないから)カワイイデスネ。
CIMG3814.JPG

なんか、しばらく売らずにとっておこうかな…。まずい、そっち方面にも手を伸ばしそう・・・。昭和はどうした?・・・(^^ゞ。
30年くらいとっておけば価値が出るかな?(花の子ルンルン魔法のカギペンダント・みたいに)。
そうしたら将来オタク喫茶店やるときに、男女問わず楽しめるお店になるかも(夢を見るのは自由だが・・)。

ではまた。この記事のアクセス数によっては第3弾も(ってエンドレスかよ!)。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

のんびりヒーロー001

皆様、niceありがとうございます。
by のんびりヒーロー001 (2012-02-02 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。