きらりん☆レボリューション [女児向け平成玩具]

これは500円のおもちゃ詰め合わせに入っていたものです。戦隊グッズに混じって。なぜ男用と女用に分けなかったのか。面倒だったからかな?
CIMG3805.JPG
平成女児用玩具も無いと、さみしいので、今回からアップします。期待している方もいるかも知れんし(^^)v。実はまだ他にもあります。今回の記事のアクセス数によってはアップするかもしれません(えらそうに言うな)。

きらりん☆スターライトヘッドセット(定価2625円)。タカラトミー製です。
しかしインカムのマイク部分が欠品で、ただのカチューシャになっています。カチューシャ部分もひびが入っていて割れそう。「どうせ壊れてるんでしょ?」と思ってスイッチ入れてみると、・・・・
CIMG3806.JPG

しゃべる声に合わせて敏感に反応し、星の部分がピカピカ光る。これは鏡を見ながら小さな女の子が歌を唄い、ピカピカ光って大喜びする様子が目に浮かびます。でも子供の頭じゃないとはまらないかも。小さいよ(試してみたから(^^ゞ)。
  
CIMG3810.JPG


きらりん☆レボリューションは見たことないけど、ゲーセン等で、カードが出るゲーム機が流行ったのは覚えてます。

フリマ行き決定です。


ではまた、お会いしましょう。
きらりん☆レボリューション(1) (ちゃおコミックス)

きらりん☆レボリューション(1) (ちゃおコミックス)

  • 作者: 中原杏
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/09/22
  • メディア: Kindle版



きらりん☆レボリューション(10) (ちゃおコミックス)

きらりん☆レボリューション(10) (ちゃおコミックス)

  • 作者: 中原杏
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/09/22
  • メディア: Kindle版



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

のんびりヒーロー001

niceありがとうございます。
by のんびりヒーロー001 (2012-03-03 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。