超星神グランセイザー [平成特撮電子玩具]

これは200円でした。本家に配慮し、「戦隊」という単語を使わない(らしい)番組・・超星神グランセイザー(平成15年)の、ナックルライザーです(検索に時間かかったyo)。メーカーは何とコナミ!。
CIMG3738.JPG

グランセイザーに変身(装着!というらしい)するときに手の甲につけるのだ。先端部を押し込むと透明円形パーツが回転し、発光・サウンドが鳴り響きます。変身後も手の甲についたままなのだ。
CIMG3755.JPG

中央のベゼルを回転させて、6種の発光・サウンドパターンが切り替わります。
CIMG3747.JPG
回転しながら3色に光り、音が鳴るので綺麗!

使い込んであるので中央の回転が鈍いときがあるが、まだまだ使えそう。
これでいつでも『装着!』できるぞ!ラッキー!!
・・・・あ・?この番組一度も見てないや(^^ゞ。

ではまた。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

k_iga

毎年、平成ライダー&戦隊モノはクリスマス時期には品切れで
最終回間近だと半額以下になりますね。
by k_iga (2012-02-20 00:18) 

のんびりヒーロー001

 みなさん、niceありがとうございます。2月に入ってすぐインフルエンザで寝込み、その後はパソコンの不具合で修理に出し、今日(2月19日)までブログに入れませんでした。コメントの掲載や、niceへの返事が遅くなって申し訳ないです。(もしもの時のために、週一で自動更新の設定をしてあったので、更新出来ていたのです)。みなさんもお体に気をつけて過ごしてくださいね。
by のんびりヒーロー001 (2012-02-20 00:30) 

のんびりヒーロー001

なるほど、最終回間際には安くなるのですね。リサイクルショップにどっぷりつかりすぎて、新品にまで頭が回りませんでした。トイザらスに行ってみようかな・・。いや、イオンやヨーカドーのほうが掘り出し物がありそうな・・・・・って、行ってみなけりゃわかりませんね(^.^)。
by のんびりヒーロー001 (2012-02-20 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。