恐竜戦隊コセイドン [昭和玩具 ヒーロー車・バイク]

これは今月、1280円で買いました。恐竜戦隊コセイドン(昭和53年)のファイタス号です。
トミー マントル合金です。今回は、庭ロケでお送りします。

CIMG3408.JPG
1号2号合体!(実際は合体して走行することはほとんどなく、コセイドン号から出動後、すぐ分離してしまうそうです)。

CIMG3417.JPG
キャタピラ欠品・・・。


CIMG3416.JPG
分離。

CIMG3411.JPG

CIMG3414.JPG
ファイタスボンバー!

CIMG3409.JPG
ファイタス2号は・・・ん?

違う!・・これはハクアス2号じゃないか!!
 この記事打つまで気がつかなかった(T_T)。
CIMG3415.JPG
ま、いっか。

ファイタス1・2号セットと、ハクアス1・2号セットがあって、前の持ち主の子供が間違えて合体させたまま、市場に流れてきたのか・・・・?。
CIMG3410.JPG
きっと日本のどこかに、ハクアス1号とファイタス2号のセットが流れているはず。きっと巡り合うぞ!!
奇跡は起こるか!入手したら即アップしますよ!



ではまたお会いしましょう。

頑張ろうニッポン!
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

k_iga

これは番組名しか知らないなぁ。
by k_iga (2011-05-30 00:28) 

のんびりヒーロー001

ぶっちゃけ、私もボーンフリーしか見てないクチです(^^ゞ。
by のんびりヒーロー001 (2011-06-03 21:50) 

のんびりヒーロー001

すぷれっとさんありがとうございます。

by のんびりヒーロー001 (2011-06-16 22:08) 

Ginga

はじめまして。

私は、ボーンフリーからアイゼンボーグまでは、欠かさず見ていましたが、残念ながらコセイドンは、当時学生で塾の時間と重なったので見れませんでした。
デザイン的には、ボーンフリーに近いですね。
by Ginga (2011-08-16 09:41) 

のんびりヒーロー001

遅くなりましたが、Gingaさんありがとうございます。たまにバイク記事もありますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。

by のんびりヒーロー001 (2012-01-22 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。