高速戦隊ターボレンジャー [他の平成玩具]

プラデラ・ターボロボです。これは昨日840円で買いました。なぜ安いのか?高速剣と予備パンチ1個欠品だからでしょう。まあいいんす。
高速戦隊ターボレンジャー(平成元年)に出てくるターボロボ・すっきりしたデザインですね。
今の戦隊ロボは複雑すぎて思い浮かべるのも難しい気がします。

CIMG3471.JPG
開けてみましょう。

CIMG3470.JPG

CIMG3472.JPG
5台のマシンがあるそうです。

CIMG3464.JPG
でもブラックターボマシンと、ピンクターボマシンは繋がって成型されているので、バラバラにできません。
ようし合体だ!
CIMG3477.JPGCIMG3480.JPGCIMG3481.JPGCIMG3478.JPG


予備の右パンチが一つ余るぞ・・・。そうだ
CIMG3473.JPG
右パンチがなかったダイナロボにはめよう!。

CIMG3474.JPG
軸が長くて入らん・・。ま・ないよりいいか(^^ゞ。

ではまた。


頑張ろうニッポン。


S.H.フィギュアーツ 秘密戦隊ゴレンジャー アカレンジャー 約150mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

S.H.フィギュアーツ 秘密戦隊ゴレンジャー アカレンジャー 約150mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

  • 出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
  • 発売日: 2014/09/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー



爆笑戦隊パーティーレンジャー ウイング (ブルー)

爆笑戦隊パーティーレンジャー ウイング (ブルー)

  • 出版社/メーカー: 丸惣(Marusou)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

すぷれっと

色々と持っているとパーツを使い回せますね。
ちょっと感じが違うかもしれないけど、手がないよりはあった方がいいです。
by すぷれっと (2011-05-22 22:08) 

のんびりヒーロー001

すぷれっとさん、ありがとうございます。確かにパーツが多いほうが、なにかと助かりますね。
by のんびりヒーロー001 (2011-05-23 22:12) 

のんびりヒーロー001

k_igaさん、ありがとうございます。
by のんびりヒーロー001 (2011-05-27 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。