ポピニカ ゴールドライジン号 [他の平成玩具]

これは2年前位に2300円くらいで、中古で買った、東映ヒーローネット限定・ゴールドライジン号です。ノーマルのカラーもありましたが、復刻版だし、金のほうが景気がいいかな?みたいな感じで買いました。
CIMG3089.JPG

開けてみましょう。

CIMG3090.JPG
うおっ!厳重な梱包!

CIMG3091.JPG

CIMG3092.JPG
イナズマンも金と黒に・。

CIMG3093.JPG
綺麗~!
CIMG3094.JPG
この流麗なフォルムが魅力です。
CIMG3095.JPG
CIMG3097.JPG
CIMG3098.JPG
CIMG3099.JPG
CIMG3102.JPG
CIMG3104.JPG

そして、このおもちゃの対象年齢は・・・
CIMG3105.JPG
おおっと!15歳以上!だから定価が4000円以上するのね・・・。

でも「実車は前歯しかなかったぞ」というあなたにはキャラウイールで実車版が出てましたね。



CIMG3106.JPG
CIMG3109.JPG
CIMG3110.JPG
キャラウイールは、このマニアックさが好きだったんだが、とっくに生産中止。また生産開始しないかな・。
ZATやTACの車とか(TACパンサーとか、ノーマル車っぽい感じがマニア心をくすぐる)これについてはまたの機会に熱く語らせて下さい(ええ~(+_+))!

CIMG3113.JPG
では、今日も皆さんありがとう!

頑張ろうニッポン!
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

すぷれっと

金ピカで綺麗です。
by すぷれっと (2011-05-07 18:51) 

のんびりヒーロー001

すぷれっとさん、いつもありがとうございます。金ピカに弱い私です。
by のんびりヒーロー001 (2011-05-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。