おもちゃを飾るガラステーブル [平成特撮電子玩具]

今回はGW記念臨時増刊号!(つまりひまだから・。)

4年くらい前にリサイクルショップで一目ぼれした家具。お金持ちの家にあるみたいな装飾用ガラステーブル(名前はわからない)。ビリヤードのラシャみたいなグリーンが貼ってあり、オシャレ!。たしか2500円だったと思います。しかし買ったはいいけどジャマでジャマで、誰かもらってくれないかと思っていたけれど、電子玩具を飾ろうと思い立ちました。もうテレビ棚はいっぱいだから・・・。
CIMG3325.JPG


飾ってみるとけっこういける!
銃はいつでも手にとって遊べないとイヤなので、これはいい。
ウ~ン金持ちみたいだ・(中身が違うわ!)。
CIMG3326.JPG

小さな、チェンジャー系はガラスの中へ。まだ飾るスペースあるぞ(まだ買うのか!)
CIMG3287.JPG

CIMG3327.JPG
(ちなみにおもちゃの総額は約2900円です。新品一つ買うより安い!)

CIMG3328.JPG
ちょっとリッチなスペースが出来上がりました。
さあ、ジュースでもワインでも飲みながら銃を磨くか・・・。
※たいしておもろくもないギャグ↑の見本(・_・;)。


今日もご訪問感謝です。カンパーイ。
皆のGWが平和でありますように。

頑張ろうニッポン!

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

のんびりヒーロー001

k_igaさん、いつもありがとうございます。
by のんびりヒーロー001 (2011-05-03 23:06) 

のんびりヒーロー001

すぷれっとさん、いつもありがとうです。
by のんびりヒーロー001 (2011-05-05 18:34) 

のんびりヒーロー001

ねじまき鳥さん、いつもありがとうです。
by のんびりヒーロー001 (2011-05-10 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。