スカイラインRSターボシルエット [昭和ミニカー]

こんにちはー、前回の記事「昔のぬり絵にびっくり2」が思ったよりアクセスが少なくがっかりしていま~す(T_T)。イエーイ!(カラ元気)。さ!めげずに更新更新!

※11月 1週目の時点で、「昔のぬり絵にびっくり2」のアクセス数が、「1」を抜きました。どなたかが気を使って下さったのでしょうか、とにかく皆様に”感謝”です。またがんばります\(^o^)/。

以前フリマで買った昭和のミニカーご紹介。1台100~350円くらい。
CIMG1655.JPG
こうしてみるとずいぶんキズあるな・・・。右からトランザム(ガンダムじゃないよ)・カウンタック・童夢-零・そして・・

CIMG1654.JPG
ブラックポルシェの左に控えしは、・・・・・・バーン!・  トミカ人気ベストテン常連入賞、スカイラインRSターボシルエット!
今まで綺麗なやつは持ってなかったから欲しかったんすよね・・500円位したかな。大きい写真も見てみましょう。では、「ゴッドマン・拡~大!」(古ッツ!)

CIMG1659.JPG
おお!人気者と聞くとカッコよさひとしおだね。

CIMG1660.JPG
でもそんなに人気なら再販すればいいのに、と、いつも思ってました。

CIMG1661.JPG
ガオオオム!!グオングウオオオン!!!「わしは再販してるぞ!!」えっ?
ホントだ、ボンネットのデカールが違う。「そう!平成生産シルエットじゃ!」(なんで爺さん言葉?)。「何匹でもどじょうを狙うんじゃ!」(おいおい)。

比べてみよう!CIMG1662.JPGCIMG1657.JPGCIMG1656.JPG
やっぱカッコいいわ!入賞するだけのことあるね(トミカに詳しくないのがバレバレコメント(^^ゞ)。


でもトミカと言えば、なんでレスキューフォースのコアストライカーや、レスキューファイヤーのレスキューダッシュ(どちらもフェアレディーベースで、パトカーっぽくてカッコいい!隊長機はブラックとかでまたカッコいい)って、いつも売り切れなの?パトカー好きなんで欲しいッス。
CIMG2577.JPG
(ピント甘いけどご勘弁を。)

去年東京駅のトミカショップでも見本しかなくて売ってくれなんだ・・(他の隊員の車はあったのに)。トイザラスにもないよ。大量に作れば売れそうなのに、「はっ!・希少価値作戦か?  う~んCW(二コルさんじゃないよ)=キャラウイールの、コレクターズエディションみたいなもんか。」なんつって詳しいことはわからないけど(^^ゞ。
ま、そのうち買えるか・・。
ではまた。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

のんびりヒーロー001

あんぱんちーさん、いつもありがとうございます。励みになります。ぜひまたお越しください。

by のんびりヒーロー001 (2010-09-11 16:56)