昔のぬり絵にびっくり!その2 [昭和紙製品]

前回のぬり絵の記事が、予想以上にたくさんの方に見ていただけたようで、皆さんありがとうございます。
そうなると単純な私は・・・昔のぬり絵第二弾です(^^ゞ。

以前表紙だけアップしたことがあります。このぬりえです。
CIMG2564.JPG
これも袋に入っていたので、中身がよくわかりません。でも、見てくださいこの表紙。そうです。・・「結構可愛い・・」
これは当たりだ!戦後すぐこんな洋風生活をおくるお嬢様達。彼女たちは戦後のキューティーハニーか?またはプリキュアか?「戦後にこんなキャラデザインがあったのか!」なんて発見の予感!。いさんで買って中を見てみると・・・・・・・・・

CIMG2565.JPG
ん?なんだこれ・・・わたしのこけしって・・・・・・。しかも絵もなんかへたっぽい・・・・

んん、まあまあまあ・昔のぬり絵だからね、物資もない時代だしこけしもいいだろう・・次はきっと違う作家さんのキューティーハニーが・・・・・・


CIMG2567.JPG
(゜_゜)・・・・・・・・。
4・と・う・し・ん・・・(-_-;)。
い・いや次は戦後のけなげなプリキュアがでるはず・・・


CIMG2568.JPG
(・_・)たしかにけなげではあるが・・・つ、次は来るかな・・


CIMG2569.JPG
(/_;)んんん、・・・つ、つ、つぎはくるよ。




CIMG2570.JPG
またこけしかよ!

しかも等身大かこれは!どんだけでかいねん!
いや。こけしはかわいいよ。うちにもあるし。でも・・・ええいもう・あと一枚しかない



CIMG2571.JPG

(-"-)


しかもなんかこのデッサンみたことあるような・・。

期待は裏表紙しかない・・・。


CIMG2573.JPG
はい時間割~。
ぬり絵やって裏表紙がいきなり時間割って、・・・見ないんじゃないの・・・(裏表紙スペースうめるため無理やり入れたな・・・・)。
表紙だけえらく力を入れて作り、中身はトホホ・・・・・・・。これ買った当時の女の子・・・きっと・・がっかりしたんじゃね・・(ToT)/~~~

じゃ、次回の更新をお楽しみに。




タグ:昔のぬり絵
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0