ZO・ロボ・バイオ。ライブ・シグナル [他の平成玩具]

最近、おもちゃの記事が少ないので、期待してくれている方々のために、今、急いで写真撮ってきたよ。風呂に入る前に急いでアップするよ。例によって内容はあまりないよ(またかい!)。制限時間30分でアップするよ。超特急!!

きょうはポピーのプラデラです。どれもほぼ箱なしだから、皆、千円くらいです。
CIMG2432.JPG
最初は一番気に入っている仮面ライダーZOの乗る、Zブリンガー!カッコいい名前!
GSXR400らしいです。
CIMG2433.JPG
詳しくはDVD見てね。
友人の息子6歳が、とても欲しそうだった。今度来たらあげようかな・・。

CIMG2434.JPG
ロボライダーの、ロボイザー!
CIMG2435.JPG
ちゃんと乗せられないのだ、足が突っ張っちゃう(笑)。

CIMG2436.JPG

バイオライダーの、マックジャバー!

CIMG2437.JPG
足がステップから離れてるな、ごめん。でもいかにもオフ車のライディングフォームっぽいな。

CIMG2438.JPG
そしてカーレンジャーの、シグナルマンが乗る、ポリスピーダー!これ知らなかったんだけど、警察車両好きの私としては、気に入ってます。
CIMG2439.JPG


CIMG2440.JPG
最後はジャンク商品の、ターボレンジャーのマシンにレッドファルコンを乗せてみました。足がステップにのらねー・・。


CIMG2441.JPG
もうすぐお風呂だよ!全員集合!!

きょうはこんな感じでおしまい(めっちゃ手抜き(^^ゞ)。堪忍してちょ~。じゃ風呂入ります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0