ねこタクシー見たよ。 [クラウンセダンJZS151]

 ねこタクシー・見てきました。木曜日の夕方だったので、お客さんは10人くらいしかいなかったです。みんな静かな人ばかりで落ち着いて見られました。
CIMG2391.JPG
TV版の再編集かと思っていたら、まったくの新作でした。激しい刺激のあるストーリーが2転3転するような映画ではないので、落ち着いて見られます。なんか、今の自分を励ましてくれているような内容で、嬉しかったです。皆、癒しの余韻に包まれているようでした。エンドロールが流れても、誰一人立ち上がらず、完全に終わって照明がついてから皆ゆっくり帰って行きました。
CIMG2393.JPG
私は見終わった後、妙に優しい気持ちになってしまい、出口の係員の「ありがとうございました」の言葉が嬉しくて、こちらも妙に笑顔で「ありがとうございました♪」と言ってしまいました。見て良かったです。
TV版について・・・主題歌の歌詞も好きです(もち、エンディングも好きです)。自分の人生を唄われているようで。また、沼尻のキャラも男っぽくて影があっていいですねえ。主人公のツトムも、傷つくことをおそれていたのに、言うべきことは言うようになったり、いやな人にあっても「それはそれか」と受け入れていくところは参考になります。
CIMG2389.JPG

では、私もねこタクシーで出かけてきます(これが言いたかった・・(^^ゞ)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0