ナナコ・ペコちゃん [企業キャラ]

リサイクルショップめぐりをしていると、「こんなのあったんだ・へ~。」みたいなことがよくあります。
まずは、セブンイレブンのナナコ。程度もよくて300円でした。数年前にくじで当たるともらえたらしいのですが、全然知りませんでした。私はくじに当たることはまずないので、こんな安く買えるなんてありがたいです。CIMG2373.JPG
首が長く顔も大きいのに絶妙なバランスで自立します。ぬいぐるみになるとまた可愛いなあ・・。

次は奇跡の・・一つ100円だったペコちゃん引き出しBOXです。
CIMG2380.JPG
CIMG2379.JPG
CIMG2376.JPG
CIMG2378.JPG
CDが12枚入ります。不二家商品一万円分のポイントを集めるともらえたそうです。
使用感ありましたが、消毒用エタノールでクリーニングし、天日干ししたのでピカピカです。
これまた可愛くてお気に入りです。もう一種類、ペコポコ一緒バージョンもあるそうです。


ペコちゃんが出たので、数年前に4000円くらいで買った首振りペコちゃんも紹介します。
CIMG2386.JPG
CIMG2388.JPG

これは2色あり、お店で、「山吹色のほうが生産数が少ないよ」と言われましたが、ピンクのほうが可愛かったのでこっちにしました。我が家の一番いい場所(テレビ上の棚)に飾っています。約35センチ位あります。
CIMG2383.JPG


ではまたお会いしましょう。

CIMG2371.JPG
「またね☆」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0