キカイダー・ジロー・サブロー [他の平成玩具]

CIMG1988.JPG
ここ3年位、必死に集めていたキャラウィールです。壁際の、オレンジ色の字が見えるやつね。一度集めて開封し、遊びました。でも今度はパッケージの写真がカッコよく見えて、もう一個づつ買いなおしたりして、コレクターのサガですな(笑)。でも、ダブったら知人や、知人の子供にあげたりすると、意外に喜ばれます。
そんな中でも、キカイダーは、数が少ないですね。あっても高かったり。やはりみんな欲しいんでしょうね。
今回はキカイダーを載せてみました。どうぞご覧ください。
CIMG1994.JPG
キカイダー


CIMG1995.JPG
キカイダー01


CIMG1991.JPG
コレクターズエディション・キカイダー・ジロー・サブロー。これを手に入れたときは嬉しかったです。なかなか売ってないです。
CIMG1993.JPG

CIMG1992.JPG

CIMG1999.JPG
箱の裏です。OVAを元にしてあることがわかります。なんだかすごくかっこいいですね。独特の世界観が伝わってきて、これこそアニメの良さって感じです。

では今回はこのへんで。いつもご訪問ありがとうございます。またお会いしましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0