激走!ルーベンカイザー [昭和玩具 ヒーロー車・バイク]

前回現れた、謎の白いマシン。その正体とは!・・・・

CIMG1967.JPG
「なんだなんだ?」
「おお!セブンも来たのか。あの、謎の白いマシンが突然現れたんだ」


CIMG1968.JPG
ズズッ!
「うわっ!なんだ」


「おれはバロックフォーミュラー。昭和52年放送開始のアニメ・激走ルーベンカイザーに出てくるマシンだ」
「あ、あのわずか17回で打ち切りになったアニメか・」「なんだか、BMWにそっくり・まるでパク・・」[どんっ(衝撃)]しゃらーっぷ!!!!」「よけいなことをいうんじゃない~っ!。みろ!このシルエット。作り込みを!ポピニカの技術を結集して作られたのだ。」 CIMG1973.JPG CIMG1979.JPG CIMG1970.JPG 「すげ~・・」「ボンネットもあくぞ」「エンジンもあるぞ!」「おれたちと違うな」 「フフフ・詳しいデータはこれだ」 CIMG1982.JPG 「嵐銀次郎が作った・・このマシンはなんたらかんたら・・・・・・ちょ、ちょっと聞いてる?!」  「エー!セブン君ボディーこーてぃんぐしたの?」「あれってたかくなーい?」「う・うんまあね」[ぴかぴか(新しい)]CIMG1981.JPG
[むかっ(怒り)]「聞けーっ!」
CIMG1973.JPG
CIMG1972.JPG

「そして俺は、トレッドを広げ、鷹也はこのコクピットに・・うう・激しいレースだったなー(涙)」CIMG1984.JPG
「みてくれこのイラスト、思い出すなあ、あの頃の少年たちの夢を背負って走ったこの俺さ・・・・って・・・・聞いてる?」



「最近ガソリン高いよね~[かわいい]」「そうだね~」CIMG1978.JPG「ガクッつ![たらーっ(汗)]      おしまい。 いまいちな、オチでした・・。 ルーベンカイザーの絵はこちら CIMG1795.JPG また見てくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0