ザビタン・スペードエース・イナズマン・グランゼル・カゲスター [昭和ソフビ]

ポピーのミニソフビたちです。5年間で少しずつ集めました。これらはみな、相方がいません。何処かにいるのでしょうがなかなか揃いません。
左からザビタン・スペードエース・イナズマン・グランゼル・カゲスター・です。ジャンクぽいのでみな500~から1000円でした(スペードエースだけはなぜか未開封で800円・・・安っ!)。カゲスターなどマントなしだし。でも気長に集めているとふっと揃うことがあるんです。その実例はいずれお話します。
でもこんだけ安いと気楽に集められていいと思います。今後は「おはようこどもショー」系ソフビが欲しいです。ロバ君・レッドマン・ゴッドマン・グリーンマン・牛若小太郎(あるのか?)。なつかしの番組。いつか出逢えるかな?
CIMG0749.JPG
では。また見てくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0