魔法の天使クリィミーマミ LP [昭和レコード]

最近また昭和のアニメレコードを買うようになりました。レコードは、やはり音がいいですね。まろやかで。

今日はその中から、クリィミーマミのLPをご紹介。



CIMG4518.JPG
魔法の天使クリィミーマミ(昭和58年)ジャケット表。帯に、「特別オリジナルカラーグラフ付き」と書いてある。どんなカラーグラフ?

CIMG4525.JPG
ジャケット裏



CIMG4519.JPG
カラーグラフとはこれ!カワイイ。

開くと・・・
10歳から16歳へ[ぴかぴか(新しい)]


CIMG4521.JPG
おお!綺麗な状態だ。前の持ち主よ、よく画鋲やセロテで貼らないでくれた(笑)。

CIMG4520.JPG
太田貴子さんお元気でいらっしゃいますか?きっと今でも可愛いことでしょう。

B面の2曲目「ラストキッスでGood Ruck!」という曲は作品中の、パルテノンプロの歌手、綾瀬めぐみ(声 島津冴子さん)の歌なんですがこれがけっこういいです。ゆったりと80年代っぽい曲。LP買わなきゃ聞けなかったかも・・。

他にシングルも数枚買いましたが、これはまたの機会に。
ではまた。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

のんびりヒーロー001

皆さん、nice!ありがとうございます。
by のんびりヒーロー001 (2013-02-02 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。