ホットウイール スパイダーマシンGP7 [平成・令和ミニカー]

ホビーオフにスパイダーマシンGP7が売っていた!カッコイイ。大好き!流れるようなフォルム!!
とろけるような赤で塗装されている。
IMG_7558.JPG

これは貴重や!550円ですぐに買ったが、開けるのがもったいない。開封し目の高さに置き眺めたい。
別なホビーオフに880円で売っていた。た、高い・・。しかし一個だと絶対開封できない自分を知っているので、止むを得ず2個目を購入・・。買った後で調べたらアマゾンで700円台で買えるじゃん。忘れていた・・・・・



去年ホットウイールから出ていたらしい。以前のキャラウイールみたいに、特撮マシン販売再開か?そうだったらいいな。もっと作って欲しいマシンがいっぱいあるから・・例えば、コンドールマンのマッハコンドル、トリプルファイターのSATカー・SATバギー、怪奇大作戦のトータス、ウルトラマンの科特隊専用車、ウルトラマンタロウのウルフ777、はっ!つい興奮してしゃべりすぎてしまった。
でも期待しています。
IMG_7559.JPG
スパイダーマシン好きな方、買った方がいいっス。マジカッコいいから。


※2個買ったのに、もったいなくてまだ開封できません(笑)

ついでにバットモービル(フロントガラス水色)と、マリオカートも買いました。後日ケーヨーD2でも売っていました。えらく販路広げてるな・・・

そうか、昭和ヒーローを発売して、ついでに通常ラインナップも買わせようという作戦だったのか・・※まんまと引っかかる私・・


IMG_E7560.JPG
※バットモービルはフロントガラスが透明で、車のラインも少し違うものがあり、マニアを惑わせてたくさん買わせようとしています(笑)。危うく買う所だった。また歴代のバットモービルもあり、それぞれ色違いもあります。商売上手や。
キャラウイール 日本特撮シリーズ新ラインナップを展開してくれたら、全部買うわ。マジで。




マテル ホットウィール(Hot Wheels) レトロエンターテイメント - スパイダ―・マシン GP-7 GRL76 レット

マテル ホットウィール(Hot Wheels) レトロエンターテイメント - スパイダ―・マシン GP-7 GRL76 レット

  • 出版社/メーカー: マテル(MATTEL)
  • 発売日: 2021/10/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー

よく見たら欲しい車が目白押し!以下私の欲しいものを貼ります↓ 。ホットウイールは進化しています。日本車も多くてうれしい!





ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカーK.I.T.T コンセプト 【3才~】 HHF44

ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカーK.I.T.T コンセプト 【3才~】 HHF44

  • 出版社/メーカー: マテル(MATTEL)
  • 発売日: 2022/10/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー LBシルエット ワークス GT 日産 35GT-RR VER.2 【3才~】 HHF28 ブルー ミニ

ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー LBシルエット ワークス GT 日産 35GT-RR VER.2 【3才~】 HHF28 ブルー ミニ

  • 出版社/メーカー: マテル(MATTEL)
  • 発売日: 2022/09/03
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。