セリアのリリーちゃん3(?) [女児向け令和玩具]



なぜだ・なぜリリーちゃんの記事はこんなにアクセスが伸びるんだ!
「DF・立志編」の倍近いアクセス!!
そんなにリリーちゃん需要があるのか・・



記事を書くために、もう一体リリーちゃんを買うか・・それともキャン★ドゥ系の「ラブリーリンちゃん」買うか、いや、リンちゃんはバービーサイズに近い28センチだから、着せ替えの互換性が・・っていつのまにか詳しなっとるやんけ!

だが、もう100均ドール系玩具増やしたくない。もう要らないよ。(ん?この流れは?)

そんなある日セリアで・・
「ドール用のスクーターか‥ふーん・・」



「ピッ・」「ありがとうございました~」















「は!しまった、また女児玩具買うてもうた!(フラグ回収 笑)」

1.JPG

2.JPG

3.JPG


「わーい、乗りたーい」
4.JPG

リリーちゃん用ではないので、乗車姿勢が取りにくいが、何とか乗せた。

※スクーターに乗る幼児。
7 (2).JPG

5.JPG

ドレミちゃんも乗せよう!
8.JPG
こちらの方がしっくりくる・。児童だからね。





※走り去る幼児。
6.JPG
「いつもリリーを見に来てくれてありがとう!。また見てね~」

ではまた。

今、大人の間でもブームらしいです。可愛いですよね。

シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-07

シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-07

  • 出版社/メーカー: エポック(EPOCH)
  • 発売日: 2020/04/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー


子供の時の夢を・今叶えてみては・。

シルバニアファミリー 人形 ようちえんおともだちセット VS-04

シルバニアファミリー 人形 ようちえんおともだちセット VS-04

  • 出版社/メーカー: エポック(EPOCH)
  • 発売日: 2016/02/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー



シルバニアファミリー 人形 ハスキーファミリー FS-41

シルバニアファミリー 人形 ハスキーファミリー FS-41

  • 出版社/メーカー: エポック(EPOCH)
  • 発売日: 2021/02/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー




シルバニアファミリー 人形 クマファミリー FS-04

シルバニアファミリー 人形 クマファミリー FS-04

  • 出版社/メーカー: エポック(EPOCH)
  • 発売日: 2011/04/09
  • メディア: おもちゃ&ホビー




シルバニアファミリー 人形 ショコラウサギファミリー FS-16

シルバニアファミリー 人形 ショコラウサギファミリー FS-16

  • 出版社/メーカー: エポック(EPOCH)
  • 発売日: 2012/04/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー




シルバニアファミリー 人形 パンダファミリー FS-39

シルバニアファミリー 人形 パンダファミリー FS-39

  • 出版社/メーカー: エポック(EPOCH)
  • 発売日: 2020/02/08
  • メディア: おもちゃ&ホビー




個人的に今これ欲しい!↓仕事にもっていきたいよ。




リカ様の可愛い高校制服キター!!↓
※これは#Liccaと言って、通常のリカちゃん(小学5年生)とは違うそうです。17歳になったリカちゃんという設定。だから身長はバービーサイズに近い27センチ!!





https://licca.takaratomy.co.jp/profile/index.html ←再度リカちゃんについて勉強しましょう。


これも#Licca用です。サイズが大き目になっています。
しかしこれはアカン!かわいすぎる!



これを未来の自分だと思って、リカちゃんの隣に飾る。引き寄せの法則発動するか!?



ふたごの妹も忘れないで!(ゴージャスbar)


この子何着ても似合うわ~



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。