セリアのリリーちゃん [女児向け令和玩具]

 節約生活の楽しみは、ご多分に漏れず100均だ。 
ダイソーのプチプチを窓に貼って暖房費節約。レモンでオイスターソースを買って野菜炒め。
キャン★ドゥは近くに無いので最近行ってない。でもイオンの傘下に入るようだから、今後が楽しみ。
そんなある日、セリアにいった。もうセーラー戦士の服も着せたし、着せ替えの服もいらない。
セリアのタイニードール・ローズちゃんは、好みではないので、買わないから、安心。もうドールは増やしたくない。

何より、古いおもちゃコレクターの自分には、100均にコレクションしたいものはない。が、面白いおもちゃでもあるかな?

「ん?!見慣れないドールが・タイニードール・リリー!?ちょっと可愛らしいじゃん・ふ~ん・・」
・・・ ・   ・・

「ピッ!」「ありがとうございました~」














は!!!しまった。つい買うてもうた!!!
b5 (2).JPG

アニメキャラでも何でもないのに、あまりの可愛さについ!しかも110円なんて安い・・。
もろリカちゃんの目だが、100均商品の為、タカラトミー様も、お目こぼししているのかも・・
これが1500円くらいなら、世論が黙ってないだろう。
よく見るとこれは、リカちゃんの3歳くらいの時と言ってもいいかもしれない。それくらい似てるし、違和感もない。おでこから髪をひっつめ、ツインテールにしているのも今風で良い。
b4.JPG


しかし見れば見るほど・・・・・・・・・・・・・・・・

[かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]いやこれカッワイイ~!![揺れるハート][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][かわいい]
b3.JPG[揺れるハート]

バイバイなの~[黒ハート][揺れるハート]
z.JPG

もう100均にドール置くのやめて・・つい買っちゃうから[あせあせ(飛び散る汗)]
もし、リリーちゃんニューversionとか出たらどうしよう・・ガクガクブルブル・・
ではまた。
※今リリーちゃんはパソコンのそばに立ち、作業する私を見つめています。ホッとするわ~。

欲しいと思った方は、セリアへGO!(無料で宣伝する私)。
リリーちゃんは、廃番になるかどうかわからないけど、以前ダイソーにあった、とても良くできていた魔女っ娘ステッキ風の電子玩具・今は完全にないでしょう?、もう入手は難しいです。100均は何が廃番になるか、わからないです。だから欲しいと思ったら、早めに買った方がイイのでは?と思います。
ではまた。


↓個人的にはテニスウェアが可愛いかと・・。クリックして比べてみて。



シゲマツ(重松製作所) 使い捨て式N95マスク 二つ折り 日本製 DD02-N95-2K (10枚入)

シゲマツ(重松製作所) 使い捨て式N95マスク 二つ折り 日本製 DD02-N95-2K (10枚入)

  • 出版社/メーカー: 重松製作所
  • 発売日: 2021/05/27
  • メディア: Tools & Hardware





【新商品やセール品も掲載】おすすめスマホ特集ページを開設しました

【最速予約】コールマンの2022年新商品予約を最速で実施中

おもちゃ の 売れ筋ランキング


リカちゃん ドール ゆめいろリカちゃん カラフルチェンジ デラックス

リカちゃん ドール ゆめいろリカちゃん カラフルチェンジ デラックス

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • 発売日: 2020/10/24
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドール ゆめいろメイク ひまりちゃん クールdeメガもり

リカちゃん ドール ゆめいろメイク ひまりちゃん クールdeメガもり

  • 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • 発売日: 2021/04/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドール ゆめみるお姫さま ロイヤルウエディング リカちゃん

リカちゃん ドール ゆめみるお姫さま ロイヤルウエディング リカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • 発売日: 2021/11/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ポケットメルちゃん ドール メルちゃん

ポケットメルちゃん ドール メルちゃん

  • 出版社/メーカー: パイロットコーポレーション(PILOT CORPORATION)
  • 発売日: 2021/08/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。