冬のグルメ

昨年12月に友人と3人で、ツーリングに行って海の幸食べた。
勝浦11:40着。待たずに入店できた。刺身定食1980円。
もちろん黙食。その後、海沿いを走って夕方帰宅。
※バイトのお姉さんカワイイ。アイドル級。口コミ通り。
IMG_6576copy2.JPG


そんでまた2日後、2人でツーリング。鴨川の「おらが丼」食べた。1650円と安い!12:00着。満席で25分くらい待つ。着席後、できるまでさらに20分くらい待つ。でもゆっくりできる雰囲気の店。
IMG_6601copy.JPG
海の幸に恵まれている千葉。どちらも美味しかった。
たまには料理の写真も載せたいと、今回作成してみた。

※年が明けた今は、また、世界的にちょっと外出は厳しいかな。でも、楽しく行きましょう。
短いけど本日はここまで。


ホテル&リゾーツ 南房総 -DAIWA ROYAL HOTEL-

ホテル&リゾーツ 南房総 -DAIWA ROYAL HOTEL-

  • 場所: 千葉県南房総市富浦町多田良1212
  • 特色: 自然豊かな大房岬の先端に佇むミキハウス子育て総研「ウェルカムベビーのお宿」認定ホテル。



南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート

南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート

  • 場所: 千葉県南房総市白浜町白浜2784
  • 特色: 南房総最南端の海に1番近いリゾートホテル。全室オーシャンビュー目の前は一面の太平洋!



妊婦さんにも赤ちゃんにも優しい宿 南房総白浜 季粋の宿 紋屋

妊婦さんにも赤ちゃんにも優しい宿 南房総白浜 季粋の宿 紋屋

  • 場所: 千葉県南房総市白浜町白浜232
  • 特色: 年間のお客様のなんと7割が赤ちゃん連れ!目にも楽しく味わい豊かなお料理と太平洋一望のモダン和風の宿



南房総癒しの宿 聖山荘

南房総癒しの宿 聖山荘

  • 場所: 千葉県南房総市富浦町豊岡124-1
  • 特色: 秋は釣り&ハイキングがオススメ!季節の磯料理、海の幸のお料理をご堪能ください♪お部屋食OK!



南房総 貸切コテージ セントシュバイン

南房総 貸切コテージ セントシュバイン

  • 場所: 千葉県南房総市池之内268-2
  • 特色: 里山の借切コテージ。ゲストハウスは吹き抜けの天井に木の香りが心地よい。窓からは田園や里山が広がる。



南房総 鴨川温泉 よしのや旅館

南房総 鴨川温泉 よしのや旅館

  • 場所: 千葉県鴨川市太海浜193
  • 特色: 海まで徒歩0分。波音と絶景を楽しめる、地魚料理の宿。仁右衛門島 徒歩5分、鴨シー、亀田病院 車10分



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。