夏ツーリングの思い出 [ST250E]

夏の終わりに、小湊線のフォトスポットに行った。バイク雑誌にも載っていた場所だ。

気動車が来た!
IMG_3351.JPG

気動車は遠く去る。
IMG_3353.JPG

こんなのどかな千葉に住めて幸せ!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

miyappp

千葉県は絵になるローカル線が多いですね
以前、銚子鉄道の写真は撮りに行ったことがあるのですが
ど定番のこちらにはまだ行けていません
(ちょっとテッチャンの多さが苦手で・・・・)
by miyappp (2018-09-18 17:04) 

のんびりヒーロー

 miyapppさん。桜や菜の花の季節の定番スポットは除いて、小湊鉄道沿線はそれほど混んでないのでぜひ写真撮りましょう。ご案内します。むしろちょっと外れた場所の方が、味のある写真撮れるかもしれません。良いカメラをお持ちなので是非!
by のんびりヒーロー (2018-09-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。