2018年夏 北海道ツーリングに行くことにしました。 [ST250E]

 この夏、北海道に行くことにしました。8月に行く予定です。

北海道は十数年前に、車で4泊位のミニ旅行しただけで、バイクで行かなかったことを残念に思いました。

そう!広すぎて、4泊したのにミニ旅行って感じてしまうんです。
IMG_2298.JPG
※これは千葉です。北海道のイメージで貼ってみました。

しかし今回は違う!やっと実現する人生初の北海道ツーリング!!今回はもっと長めに行ってきます。

楽しみでたまりません!セイコーマートが呼んでいる!無料の露天風呂が呼んでいる!

ピースサイン(今はヤエーって言うらしい)の洪水だ!オロロンライン絶対行くぞ!楽しみすぎるぞ~。

もちろんST250Eで行きます。大洗からフェリーの予定です。往復のチケット取れました。

宿は全くとっていません。テントなし。全て飛び込み宿泊です。

もし行かれる方は、お会いしましたらお声をおかけください。粗末な手作りシールを差し上げます(笑)。

IMG_2657.JPG
↑これは、北海道ツーを楽しみに待ちながら、千葉の山村をツーリング中のSTの写真です。
北海道の詳細は帰りましたら、アップします。お楽しみに。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。