この夏はロンツーと言ったけど [スズキDF125E]

 DFに刀スクリーンをつけ、意気揚々と、栃木に行ってきた。片道140キロくらい。非力なDFで、車の流れに乗りながらずっと下道は結構疲労する。
以前車で行った足利に宿泊。

SSCN0046.JPG
夕飯はこの店でソースかつ丼650円。

明日は日光方面の林道を走ろうと考えていたら、例のスローで巨大な台風が接近。ひょっとしたらそれてくれるかと考えていたら、すでに隣の群馬で気象警報が続々。
明日中に帰れば嵐は免れそう。ということで一泊で帰った。
たとえもう一泊しても、台風一過の林道も荒れて危険そうだし。

渡良瀬橋の写真も取ったのだが間違って消してしまったので、お蕎麦屋さんの写真だけとなった。

でもいいとこだよね、足利。特に織姫神社は眺めも良くて、綺麗で最高!

この夏のツーリングはこれくらいかな・・・

やっぱ、時間的・体力的にも、高速で一気に静岡や長野に行って林道三昧ってのがいいみたい。
・・DF高速乗れない。また増車しかないか・・・いやそれはちょっとな・・・。悩むところだ・。なんか不完全燃焼だけどね。

ではまた。
※ここに泊まりました。↓朝ごはん美味い。ビジホだけど、居心地よくて、数年前と合わせ2回泊まりました。

ビジネスホテル ニュー大栄 (足利)

ビジネスホテル ニュー大栄 (足利)

  • 場所: 栃木県足利市借宿町281-12
  • 特色: 自然のせせらぎが心地よくきこえる渡良瀬川のほとり。手作りのお食事が自慢です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。