ギャレンラウザー [平成特撮電子玩具]

お久しぶりです。昨年のクラウンセダンオフ会開催2度目の失敗やらなんやらで、モチベーションがどうにも上がらず、しばらくブログの更新ができなんだ・・(軟弱)。しかしそれでも毎日訪れてくれる皆さんがいてくれて感謝っス。
今回久々にアップしました。待たせてごめんよ・・・。




仮面ライダーブレイド(平成16年)に出てくる 仮面ライダーギャレンの武器ギャレンラウザー。先日ついに2ndストリートで発見。なんと500円!
以前廉価版をアップしたが今回のは本物。スイッチを入れるとパラララ~とデジタルの数字が変化し「ポロピピピ」(Aモード)「キョワン!」(Bモード)と音がしてスタンバイ。トリガー引くとドバ~ンと銃撃音。スイッチでA.B2つのモードに変えられる。
CIMG5676.JPG

廉価版と比べても大きくてずっしり。カードさすところもクジャクみたいに開いてカッコイイ!テレビと同じだ!
CIMG5678.JPG

でもラウズカードがないのでスラッシュして違う音が効けない!銃撃音も変わるのだろうか?
妖怪ウオッチカードや、プリキュアカードで試したが「ミス!」というだけで絶対絶対読み取らない!くっ!融通のきかんやつめ!!!
もう何か月も手に入らん。ラウズカード、欲しいよ~!早くしないと壊れちゃうよ~(スイッチの接触がわるいときがよくある・やばい)。ではまた。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

お名前(必須)

以前動画で見た記憶ですので
曖昧ですが、
ライズカードはバーコードなので
ネットなどでライズカードの画像を収集し
トランプなどに貼り付けると
代理でも使えるかもしれません
by お名前(必須) (2016-02-24 01:46) 

のんびりヒーロー

親切な方、ライズカードの情報ありがとうございました。

by のんびりヒーロー (2016-03-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。