平成のリン・ミンメイ [女児向け昭和玩具]

お久しぶりです。どうもモチベーションが続かなくて、今後も不定期更新となります。終わったわけではないので、また引き続き読んでやってください。


CIMG4753.JPG
昭和の大里玩具製人形、リン・ミンメイ。元はこんな感じで昭和丸出しファッションでしたのでこの子だけ、昨日買った、ダイソーのエリーちゃん(え?また?!!)の服に変えてみました(商品名・22・ボーダーワンピース)。
まあ108円だし、付属の洋服とは質が違うし期待しないでください・・・まあ、似合わないですよきっと・・・・・・












めっちゃ似合っとるやんけ!!!!(バレバレ)

CIMG5535.JPG

CIMG5539.JPG


また着せ替え遊びしてしまった・・・・うう(クラウンセダン検索で来てくれた人が引いていくのがわかる・・・・・)
でも昭和の人形が着替えたら、一気に平成の雰囲気!すごい!これで108円とは・・・・・。
ドール好きの皆さんいかがですか?
※この人形、髪の毛がすごく多いんです・フッサフサ。↓この角度だとよくわかるでしょ?
CIMG5541.JPG
CIMG5534.JPG
今日の結論
やはりファッションは大事(^_-)-☆
ではまた。コアなファンの方々(いたら嬉しい)、またお会いしましょう!





ランナー -リンミンメイ・バージョン-

ランナー -リンミンメイ・バージョン-

  • 出版社/メーカー: Victor
  • 発売日: 2021/03/10
  • メディア: MP3 ダウンロード



ゴールデン☆ベスト ビクター・イヤーズ 飯島真理

ゴールデン☆ベスト ビクター・イヤーズ 飯島真理

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2015/05/27
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

オッサンボーイ

こんにちは。お元気でしょうか。ミンメイと言えば飯島真理ですが
当時凄い人気でしたね。テレビ版が中1で劇場版が中3でした。
確か日曜日の午後2時頃放送でマクロスのあと2作作られましたが個人的にはイマイチでした。ミンメイで思い出しましが
作品に出てくるミンメイ人形も当時プラモが出てましたね。
ほんと懐かしいです。しかしほんとオタク丸出しのコメントだ~・・・(汗)
by オッサンボーイ (2014-11-23 23:41) 

のんびりヒーロー

オッサンボーイさん、お久しぶりです。私はマクロス見てなかったのですが、飯島さんの人気は覚えてい~ます~よ♪。歌は巷でガンガン流れていましたね。ほほう、ミンメイのプラモ・・・知りませんでした(着色が難しそうスね)。でもこういうオタクコメント・嬉しいです。ぜひまたお寄せください。

by のんびりヒーロー (2014-11-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。