ウルトラマンネクサス・2 [平成特撮電子玩具]

前回に引き続き、ウルトラマンネクサス。変身する姫矢が使用する銃、マシンの召喚にも使用するそう。
その名も「ブラストショット」。七つのサウンド内臓。

CIMG5466.JPG

CIMG5463.JPG


CIMG5465.JPG

番組見てないから、あまりよくわからないが、小ぶりで、一目でウルトラマン関係だなとわかるカラーリング!

ちなみに変身するときは、以前アップしたこれ「エボルトラスター」ですよ。

CIMG3972.JPG
カッコイイ変身アイテムがあったほうが、ウルトラマンのかっこ良さが増すね!ウルトラマンジャック「せやな」
CIMG3975.JPG
友人の7歳の子供が遊びに来た時に、これをすごく欲しがった。「あげるよ」といったのだが、友人は「癖になるからいいよ」と言って泣く子を連れて帰った。信念を持った親父になっていた。う~ん・おとなじゃん。


では、本日これまで!(八犬伝風に)。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。