やっぱノーマルは安心 [ホンダライフG LA-JB1]

以前メッキのホイールカバーを買った。が、ホイールとの隙間が空くたびに、グーで軽くトントン叩いてはめていたら爪が折れたらしい。一枚だけ隙間が空きやすくなった。脱落したら危険なので、全て外してノーマルに戻すことにした。

ライフのホイールキャップはタイヤのボルトと共締めなので、すべてのボルトを外さなくてはならない。ジャッキアップが面倒なのでディーラーに聞いたら、4000円弱かかるらしい!ひえ~。

仕方ないので自分でやることにした。ああ面倒だ。ハート様の気分だ。




いざやりだせば結構やれた。4000円節約した。
CIMG4782.JPG
なんだかノーマルがいとおしくなった。もう隙間を気にしなくていいんだな・・。共締め安心。

ではまた。


タグ:ノーマル
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

のんびりヒーロー001

niceを押してくださった方々ありがとうございます。
by のんびりヒーロー001 (2013-05-03 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。