目にも優しいツーリング [スズキDF125E]

 夜、寝る前にネットに興じ、すぐ寝ると、目が悪くなるような気がする。目のピントを近くに合わせつづけ、目の調節筋(毛様体筋)が、疲労し、固まったたまま寝るからかな・。最近、近くを見て急に遠くを見ると、なかなかピントが合わなくなってきた。

なるべくパソコンは昼間にやったほうがいいと思う。できればパソコン後にのんびりツーリングなんかいいかもしれない・・・・というわけでミニツー行ってきた。連休前半の今、毎日いい天気で本当にさわやかだ。河原に行ってみた。


こいつは、俺のスローライフに欠かせない相棒なんだな・・・・・・。
CIMG4775.JPG
CIMG4776.JPG

CIMG4777.JPG


ハンドル越しに見る川もイイ。
CIMG4778.JPG
気のせいか目もスッキリ(ブログ管理者個人の見解です  笑)。

でも、夏以来遠出していないので、最初セルが回らなかった。キックがあってよかった・。


そんなわけで充電・・・zzzzzz
CIMG4781.JPG

ではまた。楽しい連休を!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

のんびりヒーロー001

niceありがとうございます。
by のんびりヒーロー001 (2013-05-09 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。