魔法のプリンセス・ミンキーモモ(サービスカット付き♡) [その他昭和製品]

CIMG4403.JPG
前回の続きです。骨董屋さんで買ってから知ったのですが、これはミンキーモモのプラモデルらしいのです。とても綺麗に塗装されてます。すごい、器用な人が羨ましい。
CIMG4398.JPG
1983と書いてあるので昭和58年・ということは空モモ。

CIMG4408.JPG
隅々まで綺麗に塗装されています。他の部分も見てみましょう。

はいサービスカット開始!!
CIMG4374.JPG
CIMG4373.JPG

CIMG4404.JPG
(小山茉美さんの声で脳内再生して読んでください)「見たな~も~ひどいんだから。ぷんぷん(怒)」

ご期待頂いた男性のみなさん・・こんな感じでいいですか(^_-)。
ではまた!
CIMG4412.JPG
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

Ginga

・・・これ、造った事ある(汗)
by Ginga (2012-12-10 23:27) 

のんびりヒーロー001

え?・・・・・そ、そうなんですか・・・。
by のんびりヒーロー001 (2012-12-14 22:08) 

のんびりヒーロー001

niceありがとうございます。

by のんびりヒーロー001 (2012-12-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。