クラウンセダンミーティングの結果報告 [クラウンセダンJZS151]

こんにちは。いや~クラウンセダンミーティング、盛り上がりましたね~。ヽ(^。^)ノ

なんたってこれですよ。写真・ドン!









CIMG4296.JPG
が・ガラ~ン・・・・

そして、






CIMG4299.JPG
し・シ~~~ンンん・・・・・・・・・・・・・。


実際は車やバイクが次々トイレによって立ち去るって感じだったんだが。
もうとにかく車は[ミニバン]がほとんど。
いやまいったまいった(^^ゞ。
では考察行ってみよう(え、そんなお約束あったの?)。

原因
1・公示から実施まで4日しかなかった。
2・参加表明もないのに実施に踏み切った。
3・土曜日なので日曜休みの人は無理?

1と3については、拙者の仕事が、休みに突然入ったりするので(後輩が休むことになると、代行することが多い)、一か月前とかだと、中止になる確率が上がり、もしもの時は悪いかな・・と思い、突発的に実施してしまった。
2については、クラウンセダンの記事を見てくださる方が毎日とても多く、突然実施でも需要はあるかな~(我ながら甘いなたしかに・・)と思ったので・・・・。

対策
1・数週間前に公示する。
2・参加表明を募ってから実施する。
3・できれば都合のいい曜日を聞く。
こんな感じだな、うん。

実施
そんなわけでクラウンセダンミーティングをご希望の皆様、参加希望表明お待ちしてます。
登録しないと入れないサイトには、お返事できないと思いますので、その場合はまめにこのブログをチェックしてください。



はたして実施にこぎつけるか?。実施は何年後か?(ええ~!)。せめて一回は実現したい。

だって、・・・・オリジナルステッカー作っちゃったから・・・(でもチャチイよ(^^ゞ)。

ではまた。(^_^)/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Ginga

いやぁ、単純に以下の理由で参加できなかったのですよ。

1.クラウンを持っていなかった。
2.CT200で日帰りで行くには遠すぎた。
3.そもそも仕事中だった(あかんやん)
by Ginga (2012-11-11 10:04) 

のんびりヒーロー001

対策
1.CT200をクラウンと言い張って参加。
2・(どこでもド・・)う~ん・・・
3・(コピーロボットに・・)う・う~ん・・・・
やはり世の中どうにもならんこともありますわな(笑)
by のんびりヒーロー001 (2012-11-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。