日本が平和でありますように [平成・令和ミニカー]

 皆様お久しぶりです。良い年をお迎えのことと思います。
休載中も、たくさんの方が訪れてくださったことをうれしく思います。やっと立ち直りました。
また少しずつ更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お正月のチラシに、お店限定のトミカ・TOYOTA2000GT2012バージョン・が載っていました。「今年の日本がよい年でありますように」との願いを込めて作ったとの事。こりゃ縁起がいい!1月1日開店と同時に行かなければ売れてしまう(汗)。開店五分後に入店し、ゲット!!。
CIMG3698.JPG

勢いで、去年の限定車など計四台買ってしまった(限定車は525円!・ノーマルトミカの定価は378円。塗装がちょっと違うだけだが仕方ない。それがコレクター道・・)。
CIMG3700.JPG
でも買えてよかったよかった。

2日後また訪れると、2000GTはほぼ売れ残っていた(-.-)・・・・・だから去年の限定も買えたんだ・・(気づくの遅い・・・・ステゴサウルスか!)。

何気なく、トミカコーナーのカーズシリーズ(これまたさらに値段が上がって定価735円!!!)に目をやると・・「オッ!カッコイイ!!!」なんだこれ?
CIMG3704.JPG

日の丸しょって「日本」っと書いてある!おお大和魂!!買うっきゃない!
CIMG3701.JPG
実車もかっこいい!こんなの映画に出てたんだ?見てないから知らなかった。あとで必ず見よう!
CIMG3702.JPG

でも、がんばれニッポン!!優しくて知的な日本!今年もがんばりましょう!

トミカ 出動せよ! 緊急車両セット

トミカ 出動せよ! 緊急車両セット

  • 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • 発売日: 2019/12/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー






タカラトミー トミカプレミアム 21 トヨタ ソアラ

タカラトミー トミカプレミアム 21 トヨタ ソアラ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • 発売日: 2021/01/16
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タカラトミー トミカ アースグランナー EG01 アースグランナーレオチータ

タカラトミー トミカ アースグランナー EG01 アースグランナーレオチータ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • 発売日: 2020/04/18
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タカラトミー トミカ No.58 グリコワゴン ( 箱 )

タカラトミー トミカ No.58 グリコワゴン ( 箱 )

  • 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • 発売日: 2021/01/16
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

すぷれっと

再開しましたね。
色々なおもちゃの紹介を楽しみしています。

by すぷれっと (2012-01-16 22:02) 

のんびりヒーロー001

コメントありがとうございます。これからも少しずつ更新します。是非またいらしてください。

by のんびりヒーロー001 (2012-01-28 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。