忍者キャプター [昭和ソフビ]

前回頂いたコメントを参考に、今回のソフビを決定しました。忍者キャプター(昭和51年)です。
OPの映像で、キャプターカーの横ですごい爆発が3回起こりますね。2発目の煙で完全に前が見えない状態でも進むキャプターカー!。迫力ハンパない!
CIMG3373.JPG
伴大介(直弥)さんと言えばキカイダー・イナズマン・そして火忍キャプター7(1じゃなかったのね)ですね。
(バトルコサックは無いけど堪忍ね。)
これはポピーのミニソフビです。確かジャンク300円でした。

ついでに
CIMG3374.JPG
水忍キャプター2です。これは未開封で500円でした。未開封だから武器(激流砲)が付いていました。

CIMG3371.JPG
CIMG3378.JPG
火忍には記名あったか・・忘れてた・・・。
大金積めばすぐ7人全部揃うけど、ジャンク品で一つ一つ揃うまで待ちます(花忍早めに欲しい(^^ゞ。)

では伴さんキャラトリオの登場~。

CIMG3379.JPG
自分の持っているソフビで一番気に入っているのはこのキカイダーです。黒い目がかわいいから。
キカイダーのお尻は・・・・


CIMG3380.JPG
手作り感満載の、手彫り文字です。

ではまたお会いしましょう。


頑張ろうニッポン!

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

のんびりヒーロー001

すぷれっとさん、いつもありがとうです。
by のんびりヒーロー001 (2011-05-22 21:47) 

k_iga

我が永遠のヒーロー、キカイダー!
by k_iga (2011-05-27 07:42) 

のんびりヒーロー001

k_igaさん、ありがとうございます。私もキカイダー大好きです。
キカイダーは別格です\(^o^)/。
by のんびりヒーロー001 (2011-05-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。