ロッキングホース2 [他の平成玩具]

 今回もリサイクルショップで買った、ロッキングホースです(また500円)。最近衝動買いが加速しています(^^ゞ。
これはまぎれもなく平成商品です。
アメリカ製で、子供が後ろにひっくり返らないよう、背もたれが付いています。軽量なので持ち運びラクラク。
CIMG2869.JPG

前回の昭和ロッキングホースと比べてみましょう。

CIMG2870.JPG
午後の陽ざしに揺れるロッキングホース2つ・・。どちらも良さがありますね。

次は・・・・



CIMG2872.JPG

これも珍しくてつい買っちゃいました。別なリサイクルショップで。これ買った時店員のお姉ちゃんがすごく嬉しそうだったな・・。おおきなポリ袋から顔だけ出ちゃうキティちゃんを見てにこにこしとったよ・。
サンリオ製乗れるぬいぐるみ780円(どんどん趣味が別方向へ・・・(^^ゞ)。ま、飽きたらフリマで・・・以下省略。

CIMG2873.JPG
「うわっ!」   顔が大きいのだ、(^_^)。


これも比べてみましょう・・
CIMG2874.JPG
「わーいわーい♡」  って、おいおい!


キティちゃんも喜んでいるので、今日はこのへんで。またお会いしましょう。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

のんびりヒーロー001

k_igaさん、ありがとうです。
by のんびりヒーロー001 (2011-01-13 22:56) 

のんびりヒーロー001

スプレットさんありがとうです。
by のんびりヒーロー001 (2011-02-06 01:07) 

すぷれっと

こんにちは。
キティちゃんがロッキングホースに乗っている写真。Good!!です。見たとき、おもわず笑ってしまいました。
by すぷれっと (2011-02-06 08:10)