クラウンセダンを運転手の立場で見ると・ [クラウンセダンJZS151]

今回はドラマ仕立てでお届けします。

CIMG2775.JPG

君、前を見たいから分割可倒式ヘッドレストを倒してくれたまえ。」 「ハイ、社長」 

CIMG2776.JPG

ウム、前がよく見えるぞ。さすがクラウンセダンだ。次はトランクのバッグを持ってきてくれたまえ」   「ハイ、社長」

CIMG2782.JPG

「さて、荷物も取ったしトランクを閉めよう。」
CIMG2780.JPG
「内側に取っ手が付いているからトランクをしめやすいし、ボディーに触らなくていいから手がよごれないんだ。」


CIMG2781.JPG
「よいしょっと」

君、景色のいいところへ飛ばしてくれたまえ。」
「ハイ、社長」  フオーン!「つきました。」
CIMG2771.JPG
うーん、最高だねえ。仕事の疲れも吹っ飛ぶよ。」

CIMG2763.JPG
ところで君、私はこのクルマに替えてから、一度も静電気がビリっとこないのだがなぜかね?」

CIMG2786.JPG
「ハイ、おそらくそれはオートバックスで買った、静電気を空中放電する、アンテナアースのおかげかと、思います。
あくまでも主観ですが、効果があるようです。また、セダンにはTL型アンテナが似合うので、セダン乗りの方が、似たアンテナを装着しているのをよく見かけます。一度着けると、外した時さみしい感じになってしまうので、外せません。特にクラウンセダンにぴったりです。」

君はこのクラウンセダンが好きなんだね。」

「はい、フォーマル感溢れるクラウンセダンは、好きな人にとっては運転する事自体が目的と言うか、ミッションという感じで、走らせるだけで楽しいのではないかと思います。」

なるほど、セダンにはセダンの楽しみがある・・か。ハハハハ
「そうですね、ハハハ」

CIMG2759.JPG
さて、会社に戻るとしよう、あ!君、今度のボーナスは期待していいぞ。」
「あ、ありがとうございます。社長。」



こうならないかな・・・・(^^ゞ。
おしまい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0