クラウンセダンに名前を付ける [クラウンセダンJZS151]

今夜はクラウンを綺麗に戦車(?)してきましたので夜のクラウンです。
CIMG2729.JPG
ゴミ袋を買いにドラッグストアに寄りました。
ガソリンスタンドで洗車後すぐ撮れば、もっとキラキラな写真になりそうでしたが、係員が見ていたので撮りませんでした(それでも漢か!)。 私は、買ったマシンには必ず名前を付けて(特撮等の名前をもらうだけだが(^^ゞ) 大切にしています。そうすると、平凡な日常も少しだけドラマチックになる・・かも (要するに幼稚)アーきみきみ!ここは読まなくていいよ。
そして愛着もわくのだ。
例をあげると
セロー  →「バトルホッパー」(売却済み)
DF125 →「アクロバッター」・・セローの跡を継ぐ意味で。
カブ70  →「カブトロー」・・語呂がいいから。
クラウン143→「ホワイティ」(下取り済み)・・白くてまるくてイルカみたいだから、「オキシガムがなくてもOKさ!」
そしてこのクラウン151セダンは・・・・・「マッハパトロール!」に決まりました。うわー\(^o^)/パチパチパチ!!!!
あ、今読んでいるあなたが引いているのがわかる・・サ~・・・・(-_-;)

CIMG2728.JPG
命名の理由は・・パトカーに似ているから、そしてもう一つは、・・・・・またの機会ににお知らせします(ネタを長もちさせるセコイやり方・・汗)。

「マッハパトロール」命名後の初仕事、ごみ袋買出し・・・任務無事完了しました!(Mission accomplished,sir!)。ではまた次回の任務でお会いしましょう!。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

のんびりヒーロー001

ぼんぼちぼちぼちさん、お越しいただきありがとうございます。
by のんびりヒーロー001 (2010-12-17 23:06)