今日の野菜 [家庭菜園]

梅雨の晴れ間に暑い日が続き、野菜がハンパなく大きくなりました。どの野菜にも、ほぼ小さな実が付いています。
CIMG2339.JPGCIMG2340.JPGCIMG2337.JPGCIMG2335.JPGCIMG2341.JPGCIMG2343.JPGCIMG2345.JPGCIMG2349.JPGCIMG2352.JPG
トウガラシだけはまだ花だけ。

早く食べたい~、楽しみだ~!。

※「ねこタクシー」見たい!あの猫ホント可愛い。それにタクシーがY31じゃなくて、クラウンセダン(正確にはクラウンコンフォート)だから余計に見たいのだ。でも近くの映画館で上映してないんだよね・・・。フリマの売り上げで見に行こうかな・・・。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

のんびりヒーロー001

ヒロさん、いつもnice!ありがとうございます。つたないブログですが(^^ゞ、また来てください。
by のんびりヒーロー001 (2010-06-19 08:23)